ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
042-537-8920
営業時間:09:30 ~ 20:00
定休日:水曜日

お客様の声

成約者アンケート:H.O様

Q. 不動産をご購入しようと思ったきっかけを教えて下さい。
A.   賃貸の契約更新を考えた時。
Q. 不動産を購入するにあたり「不安に思われたこと」・「困ったこと」は?
A. ローンについての知識がなかった為、契約成立まで不安でした。
Q. お住まい探しで最もこだわった点・妥協された点を教えて下さい。
A.   「こだわった点」駐車スペース、間取り、隣接する家との距離、駅からの距離
  「妥協点」和室、ウォークインクローゼット、庭、スパーの距離
Q.ミックハウス株式会社との出会いを教えて下さい。
A. たまたま物件を見に行った際、すごく丁寧に説明して下さったのがきっかけです。
Q.ミックハウス株式会社に決めた理由、担当者へのご意見・ご感想を教えて下さい。
A. 担当して下さった地久間さんが、とても親身に相談にのって下さり、ぜひ地久間さんに購入までお願いしたいと思い貴社に決めました。地久間さんのおかげでとても気に入った物件を購入することが出来ました。本当にありがとうございました!
Q.お住まいになられてのご感想・ご意見お聞かせ下さい。
A. まだ住み始めていませんが、楽しみにしています。
Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
A.  ミックハウスさんなら安心してお任せできます!まずは気になることをどんどん相談してみて下さい。
担当者からのコメント

H・O様

この度はミックハウスをご利用頂きまして有難うございました。

初めてお会いしたのが弊社の売出現地のご来場がきっかけでしたね(^^)/

暑い中、色々なお話をご夫婦でいつもニコニコ私のお話を真剣に聞いて頂いた事を今でも鮮明に覚えております。

物件のお申込を頂いた際には直ぐに2番手の方からお申込が入りヒヤヒヤいたしましたが無事にお引渡しが出来、私も嬉しく思います。

弊社からも近く、通勤でも近くを通りますので何か御座いましたらいつでもお気軽にご連絡を頂ければと思います。

今後ともミックハウス、担当地久間を宜しくお願い致します。




 
画像
PRICE DOWN
いち早い価格変更情報はこちらから!
画像
新築戸建
新築戸建をお探しの方はこちら
画像
中古戸建
中古戸建をお探しの方はこちら
画像
OPEN HOUSE
今週末のオープンハウス&現地販売会!!
画像
会員登録
未公開物件が見放題!
画像
スタッフブログ
スタッフの日常を大公開
画像
注文住宅
施工例はこちらから
画像
住宅ローンについて
住宅ローンでお困りの方はこちらをクリック
画像
不動産売却
不動産の売却をご検討中の方へ
\\漫画公開中//
Menu
店舗案内
アクセス
スタッフ紹介
スタッフブログ
お客様の声
不動産コラム
お役立ちコラム
街の紹介
売却査定
新規会員登録はこちら
お問い合わせ