ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
042-537-8920
営業時間:09:30 ~ 20:00
定休日:水曜日
 
ガンコな汚れも簡単キレイ♪主婦の味方!ウタマロ石けん



 
ウタマロ石けん

こちらの商品はご存知の方も多いのではないでしょうか?
洗濯機では落ちないような頑固な汚れに使うものです。泥汚れやエリ・ソデ汚れなどの生活の様々なガンコな汚れをキレイにする洗濯石けん。また、除菌・消臭の効果もあるので臭い汚れにも力を発揮します。弱アルカリ性で蛍光増白剤が配合されているので、白い衣類の汚れはきれいに落ちます。


 
ウタマロリキッド

2つ目は『ウタマロリキッド』という、部分洗い用液体洗剤です。
色柄物やおしゃれ着など、大切な衣類についたガンコな汚れに。
部分洗い用液体洗剤です。
先ほどのウタマロ石けんとは配合されている成分が異なるので、白い衣類以外にも使えます。
ウタマロリキッドは中性で無蛍光のため、手にも洋服にもやさしいという特徴があります


 
ウタマロクリーナー

3つ目の『ウタマロクリーナー』は洗濯用のものではありません。
家中の頑固汚れに効く、お掃除用の洗剤(マルチクリーナー)です。このタイプはスプレー式になっているので、気になる汚れに洗剤が命中しやすく、手も汚れにくいという使いやすさがあります。壁についたヤニ汚れやコンロまわりの油汚れ、シンクの水垢などがシュッと一吹きで簡単にきれいになります。中性なので手にやさしく、鼻を突くような臭いもありません。
ガンコな油汚れ、水アカなどをスッキリ落とす。
素手でも使え、マスクも不要。マルチクリーナー。


 
ウタマロキッチン

4つ目は『ウタマロキッチン』です。これは食器洗い用の洗剤で、特にしつこい油汚れに効果があります。お弁当箱のギトギト油汚れや時間が経ってしまったカレーの汚れなどを、すっきりと落としてくれます。
また、スポンジの除菌にも力を発揮します。ポンプタイプで使いやすさも兼ね備えており、中性なので手にやさしいといった特徴があります。
手肌の潤いはそのままに、
しつこい油汚れをスッキリおとす食器洗い用洗剤。


 
環境、手肌に優しいウタマロ製品

ウタマロ石けんをはじめとする、ウタマロ製品は環境や手肌に優しいといった特徴があります。『ウタマロ石けん』は生分解性が高い成分でできています。
また、外食産業などで使用された食用油をリサイクルして作られている石けんです。『ウタマロリキッド』はアミノ酸系洗浄成分を主洗浄成分であるため、手肌に優しい作りになっています。子どもや孫の食べこぼしも、これを使えばよく落ち、手肌へのやさしさもあるので安心です。
『ウタマロクリーナー』はマルチクリーナーであるにもかかわらず、マスクや手袋なしで使うことができます。毎日の食器洗いで手の荒れが気になるという方に『ウタマロキッチン』はおすすめです。油汚れはしっかり落とし、手のうるおいはとどめてくれます。
この2つも主洗浄成分がアミノ酸系洗浄成分なので、手肌に優しいのです。




 
 

頑固な汚れを落とすのにウタマロ石けんを使って簡単、きれいに汚れを落としましょう!くれぐれも、衣類の色や柄に注意して、使い分けることを忘れないでくださいね(^^)/
普通の洗濯では落ちないような頑固な汚れだけでなく、蓄積された汚れや諦めていた汚れにも、ぜひ挑戦してみてください。ウタマロ石けんでいつもの洗濯に感動を!
 



 









 
画像
PRICE DOWN
いち早い価格変更情報はこちらから!
画像
新築戸建
新築戸建をお探しの方はこちら
画像
中古戸建
中古戸建をお探しの方はこちら
画像
OPEN HOUSE
今週末のオープンハウス&現地販売会!!
画像
会員登録
未公開物件が見放題!
画像
スタッフブログ
スタッフの日常を大公開
画像
注文住宅
施工例はこちらから
画像
住宅ローンについて
住宅ローンでお困りの方はこちらをクリック
画像
不動産売却
不動産の売却をご検討中の方へ
\\漫画公開中//
Menu
店舗案内
アクセス
スタッフ紹介
スタッフブログ
お客様の声
不動産コラム
お役立ちコラム
街の紹介
売却査定
新規会員登録はこちら
お問い合わせ