ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
042-537-8920
営業時間:09:30 ~ 20:00
定休日:水曜日
 
 

お客様の声

成約者アンケート:A.T様

Q.不動産をご購入しようと思ったきっかけをお教えください。
A.子どもに強く言われて
Q.不動産を購入するにあたり「不安に思われたこと」・「困ったこと」は?
A.購入するまでの細かい手続きや、初期費用はどれ位必要か。
困ったことは特に覚えていないので無かったのであろうと思われる。
Q.お住まい探しで最もこだわった点・妥協された点を教えて下さい。
A.小学校へ行く子供がいるため、学校までの距離や道路の安全面。
都市ガスであること。庭の広さ。妥協の点は近い所に商業施設が少なくなってしまう点。
Q.ミックハウス株式会社との出会いを教えて下さい。
A.ちょっと気になった物件をフラッと見に行ったとき。
Q.ミックハウス株式会社に決めた理由、担当者へのご意見・ご感想を教えて下さい。
A.物件を見に行くまえに近所の不動産会社のホームページを見ていて、ミックハウスのホームページを見てたまたま「社長おもしろそうな人だね!」と話していて、そのあとすぐその社長、岩上さんとお会いできて「出逢いとタイミング」だと思い決めたのと、会ったその時に不安に思っている私達の背中を大きく押してくれたこと。
Q.お住まいになられてのご感想・ご意見お聞かせ下さい。
A.環境の変化になじめるか不安でしたが、住宅に関しても、環境も不安に思っていた事は解消され、とても快適で満足しています。大満足です!!
Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
A.アドバイス出来る事なんて偉そうなのでありませんが、新築ってほんとに何も(設備)がまっさらなんだなぁ!とびっくりしてしまったので。
 

担当者からのコメント

 

A・T様 この度は素敵なマイホームご購入おめでとうございます。

とても気さくでお話ししやすく、ご家族皆様とても仲が良く見ていてほっこりしました。

お近くにお寄りの際は是非お顔を見せて頂ければと思います(^^)

A・T様がより幸せに過ごして頂ける事を願っております。

お困りごと等ございましたらお気軽にお呼びたて下さいませ(*^-^*)

今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。


 
画像
PRICE DOWN
いち早い価格変更情報はこちらから!
画像
新築戸建
新築戸建をお探しの方はこちら
画像
中古戸建
中古戸建をお探しの方はこちら
画像
OPEN HOUSE
今週末のオープンハウス&現地販売会!!
画像
会員登録
未公開物件が見放題!
画像
スタッフブログ
スタッフの日常を大公開
画像
注文住宅
施工例はこちらから
画像
住宅ローンについて
住宅ローンでお困りの方はこちらをクリック
画像
不動産売却
不動産の売却をご検討中の方へ
\\漫画公開中//
Menu
店舗案内
アクセス
スタッフ紹介
スタッフブログ
お客様の声
不動産コラム
お役立ちコラム
街の紹介
売却査定
新規会員登録はこちら
お問い合わせ